6月16日びーちゃん、帰りの寄り道処(@ジャズドリーム長島) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

やんちゃパピーだったびーちゃんももうすっかりシニア
まだまだ怒られっぱなしですが2023年年男びーちゃんのおでかけや出来事をアップしていきます

お腹ペコペコの御一行様、到着しました!!

いつものゲート前での📷✨ 長島リゾートへ行くんじゃないのにね😅💦

 

こっちだよ~!!

 

道行く人達に見られながら頑張ったもんね💪 ギャラをはずみました🙌

 

スウィングコートに到着🏃 早速、メニューを見る😝

 

ウディパパさん、決定したようですね😁

 

ワンコOK席は、お客さんがチラホラ、、、ラッキー👍

 

料理がめっちゃ早く来て、びっくり喜んでいるレアママ🙌

 

う~ちゃんは私のみそ煮込みが気になるようです😅

 

P子さんは、遊び疲れて 縁側のおばあちゃん状態😆

 

行きしなから、カメラマンは「矢場とん」って決めてたそうです😁💦

 

う~ちゃんが狙っていた「みそ煮込みきしめん」です

 

びーちゃんも気になるよねぇ💕

 

ワンちゃん用のお水、いただきましたぁ

 

あ、まだ待ってたん😅💦

 

こっちも💦

 

コラコラ、大胆になってるがな💢

 

う~ちゃんには、オヤツで我慢していただきましたぁ💕

 

P「みんな、行ったよ~!!」レア「急ごうっ」

 

くっつくんかいっ😆 お互い、焦ってるからね💦

 

今度は、いつ来れるかな~??

 

カラフルな傘が🌂飾られていました✨

 

ディニーズの閉店、寂しいけど😢

沢山のお友達に会えて嬉しかったなぁ~🎵

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってね💖💖💖

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵