6月16日びーちゃん、さようならディニーズ②(@ディニーズ・ガーデン) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

あ、ヤギミルクのおかわり貰ったよ~🎵

 

フライングコンビ😭 おすわりーーって言ってるのにぃ

 

ボーダーさん達と集合写真📷✨

 

なんとなく、、、、😅💦

 

しれっと、歩かなーい💢

 

う「びーちゃん、やっちったね😆」堂々とし過ぎてはずかしいわ😣

 

かいさーん🙌 よく出来ました💮

 

関西トリオでもう2枚!!

 

📷✨

 

びーちゃん、何回立ってるんや、、、、😓

 

終われば、この状態😄 この子達、ボーダーコリーさん?だよね😁💦

 

ウマウマに目がないのはワンコ共通なんだよねぇ💕

 

関西カルテット👫👬

 

ビーグルズのランに戻りました🐶

ルナたん→ロノくん←P子さん、、、、三角関係~~おもろ過ぎるっ😆

 

P子さん、本当に嬉しそう💕

 

こ~んな近づいてもニッコニコ😊

あり得へんっ😱 ロノくんは特別なんやねぇ~

 

ビーグルズさん達とも集合写真📷✨

 

みんな賢いっ ボーダーさんより安定してたよ😆

 

ヨ~~ッシ💯 完璧👏👏👏 ビーグルズさんとはここでお別れしました

 

P子さん、寂しいねぇ、、、、

 

6月30日で閉店でした、、、、14年間だったそうです

そのうち、8年おせわになりました😭 

 

本当に良いランだったね😢

 

この看板も思い出がいっぱい💕 また良いランができるといいなぁ~🎵

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってね💖💖💖

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵