5月4日びーちゃん、蒜山キャンプ2日目②(@大山) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

米子道に乗って~大山へ向かいまぁ~す🚗💨

 

江府で降りて下道を行くと大~~きな鬼さん👹

この辺りは日本最古の鬼伝説の町なんですってぇ😳

 

見えて来たーーーっ🙌 標識も「↑大山」やって~🎵

 

到着!!また来たよ~ 大山さんっ🐾

 

のんちゃんママと記念撮影📷✨

 

そして、こちらも2度目の「天空リフト」富士山

 

のんちゃんは初めて!!で、ドキドキだらけのカップルリフト😍に当たったよ

ママとラブラブ~💕なんちゃってぇ😁

 

び「かあちゃん、ビビってないよね?」も、もちろん👍

 

標高900m 着きました~🙌

 

ウヒャーッ😝 すんごい眺め~👏👏👏

 

階段で更に高い所へ

 

ちょっとした散策道、行ってみよう✊

 

ハンドラーはのんちゃんニコニコ✨ 中々、様になってる👍

 

天空だね~ そして、雲1つない青空!!最高~🙌

 

では、またリフトに乗って降ります~音譜 帰りは普通のリフトだったね😊

 

乗ってすぐにガックーンと急行下叫び ビビる、かあちゃんとびーちゃん💦

 

そして、次に来たのは「みるくの里」

リフトのチケットにここのソフトクリーム🍦がついてお得だったのです👍

無料の送迎トゥクトゥクに乗って✌️(このトゥクトゥクめっちゃ面白かった😆)

 

び「かあちゃ~ん!!」ちゃうーーっ💢 牛さ~んやろ??

かあちゃん、確かに牛っぽいけど、、、💦ってか、丑やし😅ようわからん😣

 

牛さん一家と、、、しかし、アッツ~い晴れ

また、トゥクトゥクに乗って駐車場へ😆 次の目的地へ~~✊

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってね💖💖💖

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵