5月4日びーちゃん、蒜山キャンプ2日目①(@蒜山高原キャンプ場) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

おっはよ~~っ晴れ 本日も晴天なり(byコロ助)

 

のんちゃんママが「雲海??」ほんまや〜🙌めっちゃ高い山の上のようですアップアップ

 

しくったぁ😩 日の出を逃しました😭

この日のSUNちゃんはばっちり日の出をアップしてたなぁ晴れ

 

朝起きてすぐに、散歩走る人💨 これって、もう擦り込まれてるなぁ

びーちゃんのおかげ💕

 

ほんでもって、のんちゃんもネムネムだけどお付き合いしてくれたよ👍

 

あ、コラコラ

 

のんちゃんも動くんかいっ💦

 

清々しい朝です✨

 

サイトまで戻って来たよ👍

 

ツキイチパンにスープパスタ、、、等々 がっつりな朝ごはん💪

 

食後の体操?!

 

ヘンなポーズで止まる😆

 

び「ウハハ~ 気持ちいい💕」うん、、、そうやろなぁ

 

出掛ける前にもう一度、お散歩走る人💨 2人の頭の辺りにハート型の苔ドキドキ

 

コアラがつかまってるみたいな木😊

 

おいおい、びーちゃん のんちゃんがコアラの説明してたのに、、😰

 

今日もキラキラなお天気です晴れ

このあと、キャンプ場をでておでかけしま~す🚗💨

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってねドキドキドキドキドキドキ

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵