4月7日びーちゃん、神戸北野散策①(@JOY) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

オシャレタウンへやってきましたぁ~🎵

 

 

 

行き慣れてないので💦 ちょっと緊張💦💦

 

アットホームな雰囲気の店内でホッ💕 

 

ちわ~~~っす🙌 アレ??コンビ違いやった😅

名物のガウガウ挨拶は無し~✨ 二人とも大人になったねぇ(笑)

 

ちーーっす!! そうそう、このコンビ✨

 

B&Pだけじゃ、北野散策は無理~っ ベルーシーちゃんとなら👍

 

まずは、ランチ~🍴

 

ハンバーグ、ゴロゴロアボカドが美味しそう~😋

 

キーマカレー🍛 どれもうんまいッ👍

 

美ワン姉妹🐶

 

こっちはグイグイ大会😭

 

 

 

 

 

今頃、諦めた😓 食べ終わるまでマテしましょ~✊

 

春のフォトセット🌸がありましたよ

 

B&Pやと、乗ってはいけないテーブルに乗っちゃいました💦って感じやね😆

 

P子さん、完全に「すんませ~ん」の顔やんっ

 

お店の外にも、いいスポット📷がぁ💕

 

 

 

なんとな~く、オシャレ犬に見える~っっっ👏👏👏

私が言わな、誰も言わないもんねっ👍

 

北野オシャレタウン散策、もう少し続きまぁ~す💕

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってね💖💖💖

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵