4月6日びーちゃん、高田千本桜(@大中公園) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

着いたぁ~🙌 桃くんママのおかげでスムーズに駐車できましたぁ💕

 

うんうん、ここはバッチリ👌 咲いてる咲いてるアップアップ

 

あらら、、、危険なお店も沢山💀 避けて行くよ~!!

 

陽が沈む~ 急ごう✊

 

の前に、、、、

 

4ワンで💕

 

超真剣😆

 

桃夏ちゃんの撮影タイム🕔 なっちゅのバランスすごくない??

 

わ~い🙌 満開だよ~🌸

 

どこで撮っても絵になる所だねぇ

 

お??そろそろ 空がいい感じになってきた🎵

 

 

 

 

 

さ~ みなさんっ時間ですよ~!!

 

 

 

びーちゃん、真顔😭

 

P子さん、こっち向いて~!!

 

また、横顔💦 ってか、私が正面より横向きが好きなんだよね~💕

 

なっちゅのバランス再び👏👏👏

びーおじさんもやってみたけど 上手く行かないね😅

 

みんなの色々😊

 

今回のお花見も大満足~~💕

 

桃夏たーちゃん、ありがとう~~っドキドキ

来年のお花見もヨロシク~なんちゃって💦

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってねドキドキドキドキドキドキ

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵