1月14日びーちゃん、ボロネーゼが食べたいっ✊(@スパゲッテリアマッキー) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

ボロネーゼが食べたいっ!!って思う時ありません??

 

この日は、そんな時なのでした

 

テラスは、、、、貸し切りでしたぁ🎵

 

ちょい寒め💦

 

P「おじゃましま~す💕」

 

 

 

ライトオーンしてもらいました✨

 

ヌクヌクで~す♨️

 

う~ん、ボロネーゼのつもりで来たのにメニュー見たら迷う~😣

 

決めたよ👍

 

ペペロンチーノを頼んでしまいましたぁ😅💦 でもね、これもうんまいのっ😋

 

P「また、ボロネーゼーって言うんちゃうん??」

 

ばーれーてーるーーーっ(笑)

 

そして、また食べたくなるのが、、、

 

名物!!カリッと香ばしいプリン🍮

 

P子さんも、思わずでて来た😝

 

あっちゅう間に食べちゃった😙 あ~また食べたくなって来た😆

 

帰る時はささささーーっ(笑)

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってね💖💖💖

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵