1月14日びーちゃん、箕面散策(@明治の森箕面国定公園) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

いつも、もみじの天ぷらを食べるかどうかって考えちゃう

ゴマ風味で美味しいもんねぇ~🍁

 

「これより 名勝 箕面山」しれ~っと道の脇にありまぁす

 

綺麗に舗装されてるし、町並み?もいいので好きなんですよねぇ

 

そうそう、ここでのんちゃんと遊んだねぇ~

 

ロングなマテ~ッ!!

 

この橋を、びーちゃんが渡る~♪

 

ん??びーちゃん?

び「あの赤い橋は台風の影響で渡れませーーん」あらま😢

 

ってことで、弁天さんに寄って、、、、

 

うにちゃんと山本珈琲、、、、って閉店終了😱 次行こーーっ!!

 

ワンコ店内OKのお店「茶の間」でーす

 

前回はテラスだったけど、今回は店内でした💕

 

あったか~い♨️ すんごく雰囲気のいいお店

 

B&Pもくつろぎモード🎵

 

 

 

わらび餅と抹茶のセット🍵

 

ほっこりしますわ~😍

 

餅入りぜんざい

 

と、コーヒーのセット☕️

 

うにちゃんは、、、テーブルの下でぜんざいが落ちて来るの待ってます(笑)

 

ちょっとの散策のはずだったけど、カフェ探しで結構歩いたねぇ

急のお誘いにつき合ってくれたうにちゃんとママありがとう💕

今度はあのお店に行こうね~😋

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってね💖💖💖

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵