1月12日びーちゃん、パピーの頃の御用達の公園へ(@コーナン) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

いつぶり???パピーの頃はよく来てたね~

 

コーナンさん💕

 

お店に入る前にオチッコタイム

 

 

 

P子さんは二度目かぁ

 

 

 

P子さん?

 

乗り部です👏👏

 

びーちゃんも

 

後ろ足がこわごわのオスワリ!!よくできました👏👏

 

 

 

そだねぇ、今日はギャラがたくさんいります💦

 

お次は「切りか部」

 

 

 

B&P「次は何をやらされるんやろか、、、」

 

並んでてよ~、、、

 

中途半端なChooChooTRAIN💦 何故か、びーちゃんが前へ、、、、

 

さ、お店に行こう~🎵

 

もちろん、お買い物がメインで〜す!!

 

明日のお買い物~🎵

 

び「明日の?って何があるん??」

 

び「それって、美味しい?」どうだろうね~(笑)

 

週が明けたら、てんてこまい💀 なんでぇ😭😭😭

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってね💖💖💖

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵