1月12日びーちゃん、チーズケーキは買わないよ(@りくろーおじさん) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

やんちゃパピーだったびーちゃんももうすっかりシニア
まだまだ怒られっぱなしですが2023年年男びーちゃんのおでかけや出来事をアップしていきます

何年ぶりやろ、、、、このりくろーさん💕

 

 

 

 

 

会いたかったよ、おじさん!!

 

お目当ては、パン!!

 

店内で焼いたパンが次々出て来るよ~♬

 

そして、タダでいただけるドリンク 嬉しいサービスアップアップ

 

ワンコ連れはコチラのテラスで🐶

 

B&P「僕たちも、一緒に食べれまーす!!」

一緒に居れるけど、食べれないんだよねぇ

 

P「私は、全然平気!!」

 

び「やってられん、、、、、」なんだ、この違いは(笑)

 

左上のパンが食べたくて来たんだよ、まっじで旨いから👏👏

カメラマンは、昔なつかしチョココルネ

 

あとは、ピザ風のにしました どれも美味しかったです!!

 

あ、ひっかける所あった

 

B&P「おくれーっおくれーーーっ」

 

 

 

この、激ウマのパンに少しでも触ったら怒るで💢

 

P「そんな、怒らんでも 私、飛びつかないわよぉ」

ごめん、ごめん びーちゃんと間違った💦

 

び「これ、美味しいかな、、、」 P「それ、すずめちゃんの◯◯◯だよ」

 

チューリップの咲く頃、また来よう~っと🎵

 

1週間、おつかれさまでした もう1月も終わり!!

早過ぎっ かあちゃん、歳かなぁ、、、、💦💦

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってね💖💖💖

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵