12月24日びーちゃん、クリスマスだよ大ボー年会(@DogBase) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

ウヒヒ 着いたよ🚗

 

お初のランですよ~

 

初めましての方達も沢山、緊張するなぁ~(←かあちゃんだけ💦)

 

なんじゃぁ~ めちゃ広いっっっっっ

 

う~ちゃんママが幹事さん ほぼボーダーコリーさん😊

参加される皆さんの手作りのクリスマス会です🎄

 

びーちゃんチームは参加させていただくだけなんだけどね💦💦

 

パピーちゃん😍 みんながメロメロになってましたねぇ💕

 

ウェルカムボード✨ プロ??だよねぇ

 

P「なぁ~に??何が入ってるの」

コラコラ💢 色々、考えてくれてはるんやから邪魔しないの!!

 

P「パピーちゃ~んドキドキ」P子さんもパピーちゃんには優しいのね😅

 

ボーダーさん なんだか、遊び方も違うのね~

 

1番、広い坂のランに入ってみたよ

 

P子さんのドヤ顔😁 一番上までターーッと登ったねぇ🙌

 

びーちゃんは? 服を着せられて不服そう😅

 

呼ばれたので、移動~🏃

 

P子さんのスノードッグガード試着タイム🕔 

 

なんと、P子さんはLLサイズなんだって びーちゃんは1Lサイズだって

どっちも1サイズ大きめに思ってたぁ びっくりやん😳

やっぱり、わかってる人に見てもらわなくちゃですね

 

マスクマン、今回もカッコ良く登場です!!

この日はマスクレディ達もアップアップ

 

お湯を沸かして、カップヌードル めちゃ旨かったぁ🍜

コーヒー☕️飲んでぇ~

 

P「サンタさんです🎅」

 

このまま、集合写真できるかな、、、、、、

 

プロのカメラマンさんが、皆を注目させてくれて 集合写真バッチリ👌

 

B&Pはどこでしょう(笑)

 

やっぱり、、、帽子もマントもない😭

 

奈良の福ちゃんと3ワンで📷✨ ここで前半終了~

後半も盛りだくさんですよーーーっ

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってね💖💖💖

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵