12月23日 びーちゃん、お初のカフェへ☕️(@three C) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

やんちゃパピーだったびーちゃんももうすっかりシニア
まだまだ怒られっぱなしですが2023年年男びーちゃんのおでかけや出来事をアップしていきます

ドラハを後にして、、、やって来たのはコチラ

 

「three C」

 

ちょい寒いけど、ドッグカフェなのでぇ

 

オイオイ💢

 

お庭もあるよ~♪

 

 

 

どこもシャレてまぁ~す💕

 

かなり、途切れましたが ドッグカフェなので店内OKです🙌

 

雑貨も売ってる😍

 

かあちゃんは、threeCサラダ

ガーリックトーストが乗ってボリューミーで美味しい🍴

 

カメラマンはオススメのナポリタン🍝

 

びーちゃんが届かないように食べる!!

 

び「ガードかてぇなぁ~」

 

P「ガードって何??」わからなくてヨシ!!

 

びーちゃん、ビーグルらしく撮れたね

 

さぁてと、、、

 

席を立つと、2ワンが

 

見つめる、、、、🐶🐶

スタッフさんがクリスマスのプレゼント(手作りのオヤツ)を、用意してくれている所でした💦

 

ほんっまに、よくわかってるんですよねぇ😅💦

 

外に出たら真っ暗け😳

ドラハに来たら、ココだね~アップアップ

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってね💖💖💖

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵