12月23日 びーちゃん、応援団✊(@ドラゴンハット) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

んもう、、、、

 

「そこで、じっとしてっ💢」

 

び「へいへ~い」わかれば宜しい!!

 

カワセミ工房さんへ♫ ええお買い物しましたよん👍

 

そして、えりぃ&びわこママのところへ~ドキドキ

 

び「大好きです~😘」コラコラやり過ぎです、、、、😅

 

スミマセン、、、、

 

って、マテさせられてただけなんだよねぇ~

 

動いちゃだめでしょ!!

 

びわこさんの出番まで、30分ほどぉ B&Pのお散歩タイム♪

 

会場に戻ってすぐに出走💨

 

GOGO~ びわこさ~んっ

 

そして、すぐに福ちゃんドキドキ

 

走った後の福ちゃんにP子さんのテンションアップアップ

 

福「ぼく、がんばって~ん💕」

 

P「ほな、遊ぼかっ」お疲れやっちゅうに、、、、💦

 

び「ほんまに、P子は、、、、」え〜っと、つづきまぁ〜す

 

明けましておめでとうございます🎍

びーちゃんは今日から出勤です!! ゆっくり休めましたぁ💕

マイペースなブログですが、今年もどうぞ宜しくお願い致します🙏

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってね💖💖💖

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵