1月1日 2019年元旦、びーちゃんブログスタートです | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

び「みんなぁ あけおめ~🎍」ゆるい、、、、

 

び「びーちゃんです~」 P「P子です~」

 

今年はP子さんは「年女!!」はりきってぇ~とは強く言えないけど

 

熟女犬の魅力をお見せするそうです~(笑)

びーちゃんも、相変わらずですが温かい目で見守ってやってください

 

病気と闘ってるお友達、看病してる飼い主さんに元気玉🔴送ります!!

みんな受け取って、少しでも良くなりますようにドキドキドキドキドキドキ

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵