10月22日 びーちゃん、雨というか、とうとう台風(@カインズホーム) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

今年、何回目?? 関西に台風が接近中💦💦

 

こんな日は、ホームセンターだね👍

 

なが~いスロープエスカレーター

P子さん、こんなの苦手だよね、、、がんばれ✊

 

P「ぐわんばる~~ぅ」良い子だね👍

 

ゆ~っくり、見よ🎵

 

くびをかしげて、何思う?? ウマウマで釣ってるんだけど

見えにくかったかしら??

 

かあちゃんは、モスでハンバーガー🍔

 

カメラマンは広島焼き!!

 

フードコートの端のベンチで食べまぁ~す🍴

 

めっちゃ、見られてる💦💦

 

通る人達にも見られてる(笑)

 

どしたん??ややこしいことになってるやん

 

そうそう、それが正解!!

 

この店舗に入ってる「trouveríe」

 

ここに来たかったのよ~💕

 

かあちゃん、お買い物中、、、、、

 

その後は、店内ぷ~らぷら🚶 たまにはいいねぇ~

 

そして、最後はここ

 

ここもハロウィン仕様❤️

 

ぼく、待ってるねん、、、、

 

あのドアの向こうで、、、、

 

P子さん、トリミング終了!!お疲れっ

 

びーちゃん、なんもしてないのに疲れてる??

 

珍しく、カメラマンがチーズケーキ頼んでた(笑)

もう、台風はこりごり、、、雨降りももうええわぁ

 

1週間、お疲れさまでした 週末は師走並みの寒波だって😱

皆ワン、風邪引かないでね~!!

元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです