9月10日 びーちゃん、篠山観光③(@大正ロマン館、昭和百景館、RHBageles) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

続いて、やって来たのは「大正ロマン館」喫茶とおみやげのお店です

 

誰? 丹波篠山のキャラクター デカンショ祭のデカボー君です!!

おみやげ買って、、、、さぁ、行こかぁ~

 

次はコチラ 「昭和百景館」

びーちゃんが、パピーの頃に1度来た事があるんだよねぇ

 

当時は、びーちゃんがじっとしてなくて、、、、

何を頼んだか覚えてない💦💦

 

ワンズが注目してるのは、、、、

 

じゃぁ~~ん✨ ソフトクリーム祭だ、わっしょい🙌

左から、丹波栗ソフト、コーヒーフロート、丹波パフェ

どれも、美味しそうでしょ~ 美味しかったなぁ😍

 

こうなるよね、、、、

 

B&P「美味しかったなぁ😍」 だよね~~🎵

 

百景館の前の道路を西へ数百メートル

 

本日の2.5軒目、

小西のパン屋さん 残念ながら売り切れの為の閉店でした💦💦

 

そして、本日の最後のお店「RH Bagels」さてさて、どんなお店かな??

 

び「えっ?!ビーグルズ??」

 

違うよ~っ!!ベーグルのお店だよ!!!

 

 

 

多肉ちゃんも沢山置いてあるよ💕

 

ネットで見るより、素敵や~ん

 

夜は前菜がつくんですって🎵

 

来た来た🙌 デカーーーーッ!!!

 

B&P「ウハハハ❤️」

 

かぶりつきたいよね、、、、ざんねーん

ペロリといただいちゃいましたよん🍴 野菜たっぷり食べ応え満点でした💯

 

わぁ、すっかり暗くなっちゃった💦 結局、数軒しか回れずでした

レンママ、またカフェ巡りしようね~~👍

 

1週間、お疲れさまでした 皆さん、皆ワン ゆっくり休みましょうねぇ

元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです