9月10日 びーちゃん、篠山観光②(@J’s hill GARDEN) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

びーちゃん、ぬ~ん、、、、、苦しいのか?苦しくないのか?

 

P子さんも、緊張感ゼーロー

 

さ~て、どこにしようかな~

 

P「みなさん 席に着いて下さ~い!!」 「P子センセ、は~い👋」

 

び「ぼく、これ?」

 

び「ま、いっかぁ🎵」

 

び「たぶん、あっちが僕サイズなんだろうなぁ~」

 

び「・・・」

 

なんか、間違ってる??

 

もしかして、、、こうしたかった??

 

リゾート気分になれるセットもあるよ!!

 

び「ちゃんと、ギャラ出るんかな??ちと、不安、、、、」

 

まあまあ、いいじゃない みんないい顔してるしさぁ❤️

 

P子さん、ばっちし👍

 

みんな、笑い過ぎ~🙌

 

「デヘヘへ💕」

 

レンママもいいの撮れたかなぁ?

 

ってか、P子さんっていつも最後まで残ってるよね、、、

 

ふ~ めいっぱい写真とったど~✊

 

まだ、1軒目💦💦 次回に続きまぁ~す!!

びーちゃん、乗り部に挑戦👍

 

皆さん、皆ワン 今日も一日頑張りましょう✊

元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです