9月2日 びーちゃん、この夏最後のプールへ(@ミクニクラブ) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

まだまだ、水遊びができる暑さ☀️ 冷たい飲み物が欲しくなるぅ🍧

 

P子さん、とうとうラストのジャボ~ンだよ

 

カフェを出ようとした時に、若手のビーグルさんに会いました

ブログを読んでくれてると言ってもらって、嬉しかったです🎵

「では、みんなで写真を撮りましょう❤️」

、、、、なんて、気の利いた事が言えずにそのまま出てしまいました😭

まきっぺさん、ビビちゃん 今度会ったら、一緒に写真お願いしま~す!!

 

び「トホホォ またプ~ル~↘️↘️」まぁまぁ そう言わんと

 

P子さんはスイスイ~ その後ろでは、ボイコット中のびーちゃんが

 

今年もよく、泳いだねぇ~

 

P「来年も来る??」来る来る!!

 

び「もう、最後でいいよぉ~」来年は後ろ足強化やで!!

 

1時間、ず~っと泳いでいる訳ではないけれど

この日は、いつもよりは泳いだね

 

微笑みP子さん

 

どうしても猫背のP子さん

 

飛び込む時だけは様になってる、びーちゃん

 

B&P「やる気なくす~~」

 

プールサイドは走っちゃダメよ~ プププ 必死で逃げるP子さん(笑)

 

しばしの休憩、、、、なんかウケる

 

びーちゃん、飛んだ~~っ!!

 

びーちゃん?

 

おいおいっ P子さんのこと 見えてる??

 

、、、、うんうん、怒るよね

びーちゃん、結局 P子さんの上に乗るようにクロスして

怒られたぁ

いつも、びーちゃんのこと怒らないP子さんもさすがにキレるよね

 

び「はぁぁぁ、今日は散々だったなぁ 疲れたよ」何言ってんの?!

 

びーちゃんが悪いんだろぉ??

び「そかぁ??」

 

P「もう、怒ってないよ びーちゃん」

 

ってか、びーちゃんが気にしなさ過ぎ

 

び「お腹空いたぁ」

P子さん、こらえてね

 

週末、どうかお天気良くなりますように!!なんか、毎週言ってるような??

あと1日!!皆さん、皆ワン 頑張りましょう✊

元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです