9月3日 びーちゃん、そして肉分補給(@寄つ場) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

プール後の、打ち上げに今年の夏はよく来たなぁ、、、、

噂のわんこOKの焼肉屋さん「寄つ場」(笑)

 

P「秋も、冬も、春も来たいの!!!!」だよねぇ~❤️

 

今夜も食うぜ~!!

 

とうとう、加齢に負けたカメラマン 

「カルビよりハラミが旨~い!!」と、申しておりました😅

 

ササミにスナズリ、、、かあちゃんとワンズで分け分けして食べたよ

 

山芋、今度は一つもらおう いつも美味しそうやなぁって、思ってるねん

 

P「あたしは、、、、」

 

P「全部!!!」そだね、いつもガマンしてるんだよね

 

カルビがないのでファイヤーは無し

 

P「・・・」

 

び「・・・」

 

び「まだかぁ、、、、」よく、おわかりで!!

 

じゃじゃじゃじゃ~ん🙌

 

びーちゃんは、ホールドされながら、、、パクパク

 

P子さんは、何??瞬殺すぎ~ おかわり!!って言ってんの(笑)

 

お店のイベントに乗っかっちゃった

インスタにポスターの写真アップしたら

ホクホクのお芋さんの乗ったアイスクリーム🍨いただきました❤️

 

母「誰にもやらんっ💢」

 

B&P「そりゃないよ~😭」

 

ホクホクのお芋さんのお裾分け、アイスにホンマ合うよ~~❤️

 

いつも、美味しい「寄つ場」さん 秋も冬も、ず~っと来ようっと💕

ペットショップなかむらさ~ん、次はいつ行かれますか~(笑)

 

わ~い🙌 3連休のはじまりだ~~い 皆ワン、皆さんも楽しんでね~❤️

元気玉🔴送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです