7月22日 びーちゃん、美味しい珈琲いただきまぁ~す☕️(@little island) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

暑い💦暑過ぎる💦💦

 

駐車場から、ダッシュ🏃💨 この夏、何回目のダッシュやろ??

肉球の火傷、怖いもんね、、、、

 

そんな時でも、ワンコ連れはお外ですよ~💦

 

小洒落てる~🎵

かあちゃん、メニュー見てるけど暑くて集中出来てない💦💦

 

び「あづ、、、、💦💦」

 

P子さん、こんな時でも爽やかさん🎐

 

パン屋さんだと思ってた、、、

 

パンのメニューが沢山あるお店です

 

アハハ スキマ好きやなぁ、、、、

 

寝転ばないP子さん 氷入りのお水でなんとかクールダウン!!

 

ピザトースト 来たよ🍴

 

うんうん、懐かしいお味💕

 

生ハムとチーズのパニーニ

 

安定の美味しさでしたよ

 

やっぱり自家焙煎コーヒー美味しいっ 涼しくなったらリベンジやぁ!!

 

何も落とさないよぉ~(笑)

 

び「あははははは、、、」なかなか ここまで笑うびーちゃんは見れないよぉ

 

ほんま、P子さんは暑くないみたいね

 

半笑い

 

いい笑顔~~!!笑顔なんかな??も1回水分摂って、出発です~🚗

 

世間では、明日から20日までお盆休みかしら??そんな会社に勤めたい!!

元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです