7月19日 びーちゃんに沢山プレゼントありがとうございます❤️(番外編) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

びーちゃん、アンタ幸せもんやで!!

沢山、頂いてたのですがバタバタしててアップできずにすみません💦

まとめて紹介させて下さい

 

スヌグッズ❤️ ラスクちゃんのステッカーが一番嬉しかったぁ🎵

 

綺麗な青のカレー皿、早速 使わせてもらってます!!

 

高級ウマウマだぁ😍 ベルーシーちゃんはいつもコレ食べてるん??

 

水色の服、びーちゃんにはめっちゃ新鮮です~😍 似合う!!(←親バカ)

 

ウ◯チバッグ、欲しいと思ってたん なんでわかったんやろ~(笑)

 

大盛りのウマウマとのんちゃん直筆のメッセージカード❤️

めちゃ感動✨のんちゃん、ありがとう~😘

 

このバッグはかあちゃんが使わせていただきます!!(笑)

 

これに、クーラーボックスまで頂きました!!

すずちゃん、ホンマにありがとうです~~❤️

 

かあちゃん、生まれて初めての阿闍梨餅のおみやげまでいただきました

けんたんママ、ありがとです~❤️

 

びーちゃんのとかあちゃんのと一緒に貰いましたよん❤️

かあちゃんがウマウマ食べて、びーちゃんが多肉ちゃんに水やりね👍

 

発酵ペースト!!レンぴあちゃんも食べてるんよね??

もったいなくて開けれな~い、体にめちゃめちゃ良さそう❤️

スヌグッズもありがとーーっ😍

 

芽ひじき!!嬉しいわ~ どれも即戦力やん(笑)ありがと~❤️

 

避難用なんかに使える、びーちゃんが入るリュック

使わないで穏やかに過ごしたいねぇ、、、

 

びーちゃん、心もお腹もいっぱいやね❤️

皆さんに感謝、感謝です😭

ボ~っとしたびーちゃんですがこれからもどうぞ、宜しくお願いします!!