7月2日 びーちゃん、ミクニでプールゥ(@ペットランドミクニ橿原店) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

P「ワハハハハハ」

 

笑いが止まらない程、暑い、、、、、猛暑だね💦💦

 

駐車場のアスファルトが熱い為、カートで移動

 

縁日やってました!!後で寄ろうね💕

 

そうそう、プールですよぉ🌊

 

P子さん、今日も噛みにくいボールですが💦がんばりまぁ~す✊

 

一緒に入った ダックスちゃん達

みるみる上手に泳げるようになってましたよぉ🎵

 

P「びーちゃん、邪魔やわぁ、、、、」

 

びーちゃんは避けない、、、、P子さんが方向転換👍

 

P子さん、クルクル上手いね~🌀

 

サブン🌊

 

泳ぐと胴が短く見える✌️

 

び「見てないで、入ればぁ」入りたいよぉ、、、

 

P子さんのブルブルの水がすごいっ

 

後で知ったのですが、、、、

 

オヤツ禁止だったようです💦💦

 

すみませ~んっ

 

自分で飛び込んだぁ~↗️↗️

 

ザッパァ🙌

 

びーくん、今日は調子いい~!!

 

P「私も飛んだよぉ」

 

よっ👍

 

びーちゃんみたいに派手じゃないけど、P子さん 上手に飛び込みますよ

 

び「もう、飽きたかも」今時の子みたいに言ってもダメ!!

かも?ってことは、飽きてないかも?だよね

まだまだ、続きまぁ~す🎵

 

今朝の散歩で、赤ちゃんを抱っこしながら公園をほうきで掃いてる

若いお父さんを見ました、超感動しました🙌 イクメンっていいですね

元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです