7月2日 びーちゃん、ミクニでプール②(@ペットランドミクニ橿原店) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

左手パー

 

右手パー、、、、別に意味はないよ

熱さでかあちゃんおかしくなったかな??アハハ💦

 

P「ハッ?! ボールあるやんっっ」

今? 今、みつけたん??

 

んまぁ~ 優しい人!!

なのに、P子さん サッ、サササーーーて、コラァ~💢

「ありがとう❤️」って、言わんかいなーーっ!!

 

P「あ~、、、やだやだ」

 

動画撮るよ~ 頑張ってぇ

 

はい、ボールまで取って来る サービス🎵サービス🎵

 

P子さん、この日もあの子をじーーーーっとみつめる

 

あの子とは、、、、この子です💦💦

何、固まってるん?

 

ぎゃーーっ サングラス壊さんとってやーっ

 

とか言いながら ちょっと遊んでみました

 

P「ほほぅ ああやるんやな、、、、」

あ、見てたん??

 

び「にっげろ~っ」

 

2ワンで逃げる💢

 

捕まって、飛び込まされるっ

 

ね?びーちゃん

 

サブーーン

 

P子さん、見てるよ 賢くいこうぜぇ

 

よっ!!

 

び「賢くなんてどうやるんだよぉ」

 

P「びーちゃん、反抗期か??」

 

P「いつまで、子供やねん、、、、」だよね?P子さん、わかってる~

 

さ、びーちゃん お時間ですよ!!

 

P子さんは、もうちょい泳いでていいよ

 

あら、自分で上がる準備始めたね

本当に2ワンで手のかかり方が全然違うのですよねぇ~

 

本当に暑かったぁ~ この日みんなどうしてたんだろう??

元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです