6月25日 びーちゃん、夏休み前のまほろばの丘へ③(@まほろばの丘) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

何故だか、PCからネットが繋がりづらくなり、、めっちゃ不安定に💀

昨日はブログアップできませんでした、、、、

P「どーもー 引っ張ってまぁ~す!!」

 

休憩だって

 

P「私のオフショットは撮らないでよね💢」

 

いいよねぇ? って、寝ちゃってるけど、、、

 

び「お姉さん達、忙しそう、、、」

そうです、室内ドッグランは大盛況だったのです

 

ルンルンルン🎵

 

Aランも行っとかないとねぇ✊

 

あっベンチとイスが新調されてる!!

 

び「・・・」どした??

 

P「わ~~い」

 

び「・・・」 びーちゃん、動きなさいよ!!

かあちゃんが車に忘れ物を取りに行ってるんですが、、、

男の子って、ほんまにあかんねぇ💦💦

 

P「おっーーーーーしゃっ」

P子さんを見習わねば!!ですよね

 

やっと動いた!!

 

 

 

ここでも、よく走った!

 

 

 

 

 

 

 

び「9月までの走り溜めだ~い」

 

サラダバーも食い溜めやな

 

B&P「満足じゃぁぁぁ❤️」

 

沢山遊んだねぇ💕 お疲れさん!!

 

9月までのお休み、、、スタッフのお姉さん達 またねぇ❤️

 

ネットがおかしくなって、人間の無力さを思い知りました、、、、

元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです