6月25日 びーちゃん、夏休み前のまほろばの丘へ②(@まほろばの丘) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

ガリ、、、、

 

び「やっぱり、まほろばの土はうんめ~~🎵」(よい子はマネしないでね)

 

一方、P子さんは、、、、

 

P「オーライオーライ」

 

うおぉ P子ちゃん 惜しいっ

照れ笑いがヘン顔なのね、、、そこも惜しい、、、

 

リベンジ🙌

 

P「どや??」うん、素晴らしいよ👏👏

 

P「フフフ そやろ?」

 

び「うりゃ~~~~~っっっっっ」

なんや、言いたいことがあったら言いやぁ 溜めたらアカンで(笑)

 

Bランから出て置いて行くフリをする、意地悪かあちゃん😈

 

び「意地悪ババァ~~どこ行ったん??」

 

かあ「ババアちゃうっっっっ💢こっちやでぇ」

 

P子さんは既に、飽きたらしい、、、

 

いつまでも、コントにつき合ってくれるびーちゃん

 

2ワンとも、疲れが出て来たね(笑) おじおばコンビだもんね

 

 

 

 

 

 

 

びーちゃんが、P子さんより遅い訳、、、、

右上の写真、スタートの時にちょっと引くからロスするんだよねぇ

 

あとは、P子さんのフライングかなぁ、、、こりゃ負けるわね💦

 

びーちゃん、ぼさっとしてるうちに P子さんウマウマのとこまで来てしまうで(笑)

 

は~い、ワンコ用の経口保水液みたいなのもらったから

飲んでみよう🎵

 

びーちゃん??微妙な感じのものは警戒するよね💦

この後、ゴクゴク飲んだんだけどね

 

さ~て、1週間お疲れさまでした!! そこそこお天気持ちそうですね やったぁ🎵

元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村