6月11日 びーちゃん、久々の能勢クロスガーデン(@レソン) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

6月5日に、悲しいお知らせがありました

6月末にレソン、9月末にランが閉まります、、、、

能勢クロスガーデンが閉店してしまいます😭

 

本当に???ということで、確かめに来ましたが本当だったようです😢

 

いいランなのに、、、、、

 

ねぇ、びーちゃん??わかってないねぇ

 

わざわざ、暑い所で寝る??

 

隣の席のお姉様達❤️

以前、ビーグルを飼っていたそうで、

びーちゃん 思いっきり可愛がっていただきました😘

 

本日はパスタ🍝 本日のランチもカレーも売り切れ💦💦

 

3種類のキノコのパスタ、美味しかったぁ🍴

これも食べられなくなるなんて、、、、、、、😢

 

P子さんも、ココのラン好きだよねぇ🎵

 

P「寂しいわぁ😭」

 

ハイ!!きをつけ~ぃ

 

やすめぇ

 

キリ~ツ!! P子さん、遅~いっ

 

伏せ~!!

 

び「かあちゃん、調子のってんなぁ」

 

P子「ほんまに、、、かなんわ」

 

B&P「いい加減にしてください!!」ほ~い、すんまそ~ん

 

本日はレソンのみの訪問でした

 

また、来るね❤️

 

はぁ、、、リバースも小さな巨人も終わってしまったぁ😢

元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです