6月10日 びーちゃん、大忙しもディナーで〆です~(@ドルチェカンパーニャ) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

かなり迷いましたがディナーはここ、ドルチェカンパーニャです

 

外観①

 

外観②

 

び「ねえねえ、建物ばっかりぃ??ぼくのブログなんだけどぉ」

 

もうちょっと!!

外観③

 

外観④

おおっ ここで食べますよ~!!

 

外観⑤💦

 

HA「もう、お腹ペコペコですよぉ」

HANAちん、ここで晩ご飯たべてたよ きちんとしてるねぇ~

 

び「ぼくのディナーはぁ?」無いよ(即答!!)

 

P「あた、、」無いってぇ(笑) コントは終了~!!

 

小梅のかあさん、またツインタワーですよ~🎵

今回は海老バター味でぇす✌️

 

カメラマン、、、なんだったっけ??

 

かあちゃんは和風キノコですぅ

 

諦めない、P子さん

 

諦めた、、、、、

 

と思ったのにね💦

 

もう、おネムかなぁ??

お目目がトロ~ンのHANAちん 可愛いね❤️

 

はぁ 大忙しだったけど楽しかったぁ~♬

ご一緒してくれたお友達、本当にありがとう~

 

HANAちん一家の弾丸ツアーズはこの後、お家へ向けてビューーン🚗

長旅、お疲れさまでしたぁ~~🙌 また弾丸待ってまぁ~す❤️

 

さぁて、びーちゃんは今頃、何してるかなぁ~🎵

予約投稿なんですが、まだ行き先決まってませ~ん

元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです