5月21日 びーちゃん、まだ遊ぶの??(@鶴見緑地) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

みんなとバイバイしてから、やってきたのは、、、

P「フフフ あたしゃ今からですよ~🎵」

 

び「かあちゃん、何回目のおやつなん??」

 

B&P「かあちゃん、ケチい、、、、カメラマンくれぇ」

 

び「こっちもケチケチか💢」

 

びーちゃん&かあちゃん、ヘトヘトやっちゅうに、、、、

 

いつもの鶴見緑地ですが、来たことのない所へ

 

おいで~!!のテンションが違い過ぎ(笑)

 

P子さんの仕上がり待ちやからねぇ どんどん行こう🎵

 

動かない、、、💦

 

ノソノソ、、、無理せんでええよぉ

 

P子さんは、頑張れっ!!

 

遊具に乗れたん?! ビビリのP子さんやのに??すごいやん🙌

 

びーちゃんも、これはやってね❤️

 

び「地味に揺れるんですけど、、、、」P子さんが出来へんもん、しゃあないやん

 

び「じーーーーーーーーーーーっ」

なんか、気になるらしいよ

 

少年野球の練習が気になるらしい 一緒に走る??

 

び「人間観察好きぃ~」

そういや毎朝、通勤する人達を車の中から見てるもんねぇ

 

び「・・・」

 

プププ、P子さんまだまだ元気やん💦

 

ごめんやでぇ びーちゃん&かあちゃんはもう眠たいわぁ💤

 

結局、この日の歩数は20000歩を超えてました、、、

みなさま、お疲れさまでしたぁ💦💦

 

今日も暑かったねぇ☀️ 外出したけど事務所に戻れるか不安になったよぉ

元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです