5月21日 びーちゃん、新西宮ヨットハーバーでランチ(@フリアンディーズ) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

登山はすずママの姉ちゃんのガイドでルンルン楽チンコース🎵

続いて、西宮浜までの移動はベルちゃんママの誘導でスイスイ~

2号線のバイパスなんて初めて通ったかもかも✨ ありがとう〜😘

 

テラス席は、ワンコOK🙆

なので、テラスはほぼ犬連れのお客さんでしたぁ🎵

 

はい、ここからP子さん&カメラマンが合流ですよ

「おそようございます~」(笑)

 

びーちゃん、疲れた??後頭部がお疲れよ

 

来た来た🎵 ママンズのランチ

 

前菜

 

かあちゃんは、海老フライにしたよん♪

 

カメラマンはステーキ🍴

太っ腹ねぇ!!と思ったら、お会計はかあちゃん持ちでした、、、チッ💢

 

かあちゃんのデザート シワシワプリン(笑) 美味しかったよ

 

カメラマンのデザート、、、??シワシワじゃないのね

 

び「Z Z Z、、、、、」

ランチ食べてる間、なんの危険もありませんでした😂

 

P「びーちゃん、午前中で撃沈か、、、、」

 

地図の台にされても、抵抗なし💦

 

すずママ、すずママのお姉ちゃん、ベルちゃんママ、ベルちゃんママのお姉ちゃん

ももりらちゃん、ベルーシーちゃん ありがとうございましたぁ~❤️

思ってたより、楽チンだった、、よね またおねがいしま~す!!

 

かあちゃん、長女だけどさぁ

すずママの姉ちゃんのようにお姉ちゃんらしくしてあげてないなぁ💦💦ハハハ

元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです