5月20日 びーちゃん、ステキでビックリ!!(@オランダ屋) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

ヤッタ~↗️↗️ ステキなテラス席~~🎵

 

オランダ屋 高田店です

 

3月に全面改装したんですって!!

以前はワンコNGでしたが、OKになってますよ~~💕

 

そして、一部ですが店内もワンコ可になるそうです

いつになるかも、、、未定です💦 気長に待ちましょう!!

 

P「お外でも十分ですよ~ん」

来る時に、またまた100均でニューアイテム!!

濡らして使うバンダナでぇす

 

P「すぐカラカラになるの~(笑)」

いいんだよ、乾いたらまた濡らしてあげるからね

 

外観

 

入り口

 

店内①

 

店内② 食べ放題のパンコーナーと酵素入りのお水

 

P「カラカラで~す」ハイハイ、ちょっと待ってね

 

カメラマン、海老フライ!!

 

私はお肉ぅ!! そして、パンをチョイス 食べ放題ですよ~💕

 

可愛いお塩入れと呼ぶボタン、コーヒーです

 

P「あははぁ~」

 

かあちゃんの足の間は、涼しい??

 

びーちゃんはネムネムゥ~

 

デザート来ました、、、、めちゃ可愛い~~❤️

 

甘いもんセンサーに感知されたっ

 

P「私のアンテナも受信したわよ❤️」

 

び「・・・」

 

ま、もらえるわけないよね(笑)

 

びーちゃん?また、フライング??

あ~あ、ランチタイム終了やんっ

 

お話、続きまぁ~す

 

はぁ~暑い💦 びーちゃん地方はもう、蚊が出てます😭

元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです