5月14日 びーちゃん、お肉の時間ですよ(@焼肉亀田) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

ルンルルンルル~ン🎵 みんなでこんな所を歩くなんて!!

 

信濃橋の交差点付近、、、、靭公園から歩いて来たよ~

 

そして、カンパ~イ🍻 もちろんノンアルで!!

 

ベル「ん~いい匂いね❤️」赤提灯がミスマッチ(笑)今日はいっかぁ~

 

P子さん、、、??

 

ウッディくんと、ツーショット❤️

ってか、、、、そんなことしてる場合じゃなくない??

 

早よ、車のってミナミへ向かって下さーーーいっ!!大至急ですよ!!!

 

カメラマンが気になってたお店、「焼肉亀田」イチバチで聞いてもらったよ

(かあちゃんは、こういう時根性なしですぅ レンママにお願いしました💦)

 

テラス席(外のテーブル)が空いていたのと、隣のお店が休みだったので、

ワンコOKにしてもらえましたぁ~❤️ (行く時は必ず、確認して下さいね)

 

みんな、同じセットを注文

カルビ、ロース、ハラミ、キムチ、白ごはん、で980円!!安いっっっっ

 

P「お待たせ✌️」 おおっ間に合ったやん

 

り「かあちゃんズのお肉はとっくになくなってるけどねぇ」

 

ルーシーちゃんは既に撃沈💦

 

まだ、諦めないびーちゃん💢

 

び「なんだよ~💢 かあちゃんズ 食べてばっかやんっ」

びーちゃんだって、靭公園でいっぱい試食もらってたやん

 

 

 

 

 

 

 

みんな、呆れ顔、、、、ごめんね 話長かったねぇ

 

でも、話が終わらない、、、、

 

P子さんの冷た~い目(笑)

 

ん❤️

 

ベルちゃんママから、ウマウマ貰って ご機嫌さん🎵

 

スタッフさんが入れ替わりで、可愛がってくれたねぇ❤️

 

いいお店でした!! みんなも行ってね

桃くん、なっちゃん 次はココに食べに行こうねぇ~!!

 

あぁ、また焼肉食べたくなって来たぁ~ でもお財布がカラッカラっす💦

元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです