5月13日 びーちゃん、またまた海⛵️(@マリンピア神戸) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

みんなとお別れして、やってきました 「マリンピア神戸」

 

へらへら、笑っております

 

エヘヘ~

 

前進しながら、笑っております!!

 

あっ💢

 

階段でスイッチオン

 

びーちゃんも!!

 

止まりませ~ん

 

 

 

しばらく、はっちゃけたね

 

ベンチにオン

 

やっぱり、デカいなぁ~

 

黄昏~🌅

 

ちょっと待っててな~!!かあちゃん、ダッシュでお買い物中

 

待たすだけ、待たせてさぁ

 

な~んにも買ってないのよぉ

 

おかえり❤️ただいまぁ❤️

 

ご褒美、あげるわね

 

P「私が先よ!!」

 

B「ぼくだも~ん」P子さん、びーちゃんには優しいのよ(笑)

もう少し、続きます、、、、が、また来週~👋

 

さ、週末だーーっ!!休み満喫しよう~~✊ 1週間、お疲れさまぁ~❤️

元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです