5月13日 びーちゃん、神戸でオフ会~(@ソラ家) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

初めましてのビーグルさんに会えたよぉ~🎵

みんな撮れてないので💦💦 集合写真からスタート✌️

 

(雨☔️だったので、ランには行けず、、、

ソラくん家のガレージ?を解放していただくことになりました

めちゃ広いのでびっくり!!このワン数が十分遊べましたぁ~🎵

ソラくん、くぅちゃん ええな~❤️)

 

イエ~イ✌️ひびきくんのリュックの試着させてもらったよ!!

ぴったりでした👍ひびきママ、ノってくれたねぇありがと💕

 

前の写真との違い、、、ジョンくんがノリノリ↗️↗️

避難用??何かあればこのリュックにびーちゃん入れて歩かねば!!

12キロ超のびーちゃんも軽く背負うことができましたよ🎵

 

びーちゃんはリュックから解放されたから嬉しいねぇ💕

 

りーり「あっ いつものおじちゃんかぁ、、、」

 

び「ルーシーちゃん❤️」

 

ミールくん❤️ ベルちゃんのお尻クンクンの桃くん

 

ジョイちゃんにきなこちゃん

 

ジョンくんに熱烈チュー😘してもらってる、びーちゃん

 

やっぱ、センターはなっちゅか??

 

いやいや、くぅちゃん ルークちゃんも負けてないっっ

 

お友達にパンをわけてもらって、お昼いただきましたぁ🍴

待ってるB&P💦

 

食後のお散歩

ソラくん家はここまでぇ~ ワイワイ、賑やかだったねぇ

ここのみご一緒のお友達もいたなぁ、ありがとうございました❤️

でもね結局、初めましての方々全員にはご挨拶できませんでしたぁごめんなさい、、💦

 

で、みんなで次にやってきたのは「西山牧場」

モーーッ

おっ!!かあちゃんが居るぅフフフ 🐄さん、久しぶりやなぁ💕

 

🐄さんと戯れる、、、ではなく💦

ジェラートを食べに来ましたよんっ🍦

 

さぁ、どんなかな~??

 

 

 

じゃ~ん✨ どれにする~??

 

迷う、ママンズ

 

なんやろ?これ、飛出過ぎてない??(笑)

 

B&P「何、買って来た~ん??」

 

おいっこっち向かいないとあげないよ~!!

 

B&P「こうですか??」

 

P「ちっ💢 ジェラート溶けてんのにくれへんがな」

B「そうしている間にも、溶けて行く~」

 

「ハイ お待たせ🍦」

 

B&P「おいち~❤️」

すずちゃんの食べてた、ヘーゼルナッツがいっちばん旨かった!!

みんなは何味がよかったかな??

次回はヘーゼルナッツ食べよ~っと

 

と~っても、楽しい時間で「あっ」と言う間でしたぁ

ソラパパ、ママさん、大変お世話様でした でも、また呼んでくださいねぇ(笑)

初めましての皆様、これからどうぞ宜しくです💕

いつもの皆様も変わらずによろしくですよ~~っ!!

 

わ~い、週末♪ あたしゃ、スマホの修理に行ってきまぁ~す

元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです