4月23日 びーちゃん、絶景のピザ屋さんへ~(@富夢想野) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

え~っと、一番奥のあのお店、、、、、あそこへ向かいまぁ~す!!

 

看板発見✨おっしゃ~行くでぇ✊

 

はぁ~??めちゃくちゃ狭いやん、、、、

狭いのに分かれ道とかあるし、、、💦💦

前から車来たら、どこまでバックするんやろ??

 

、、、と、かあちゃん一人で絶叫しながらも、到着しました!!

P子さん、赤い角生えてるね🎵(赤いコーンですよぉ)

 

お店の入り口付近

 

赤井英和??オーナー??看板書いただけ??よくわかりませ~ん(笑)

 

店内への入り口 なんだかオープンなお店ですねぇ

 

絶景じゃ~🙌

 

置いてる雑貨が面白いですね

 

どこに何があるのか、敷地内全部見てみたい~💕

 

店内も、雑貨だらけ~ これまた、テンションあがるねぇ

トランペット??ストーブの上にあるってことは置いてあるだけかな??

 

また、撮影に行ってて この状態、、、、

 

び「僕は何もしないのにぃ、、、」あんたが一番、要注意なの!!

 

ネギ焼きピッツァ

 

薄めのカリカリ生地なので、物足りないかも??って思ったけど

そんなことはなかったぁ 結構ボリューム有り!!です

 

大きな海老の入った ペスカトーレ

 

これまた、がっつり↗️↗️ 海老も食べ応えあり~ 美味しかったぁ🍴

 

こたつもあるよ~ 妙にしっくりきてるね P子さん

 

テラスに他のお客さんがいなくなったので、、、

 

ちょっと、撮影させていただきました

 

今日、初登場の服 いいでしょ?? セールで半額以下で買いましたぁ💦💦

どっちもイギリスが原産国なんだよねぇ

2ワンとも、すっかり英語は忘れてると思うけど、、、、

 

ヘンなポージング💦 なにそれ??

 

ちょっと、真面目顔 笑ける

 

さ~てと、行こかぁ

 

P子~!!次、行くで~!!

 

さて、いよいよ週末 GW!! あっその前にプレミアムフライデーかぁ

社長~!!15時あがりでいいですか~??、、、って、言ってみたい

元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです