4月22日 びーちゃん、P子さんの用事のお供(@ラルーチェ) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

みんなとバイバイの後は、、、晩ご飯??

イエイエ、P子さんの月1回のお手入れの日です!!

 

入り口から、可愛いものが沢山♬

 

お目当てのカレーが売り切れ~ 残念、、、😢

 

P子さん、何かを察知?? お手入れに行って来てよ~!!

 

かあちゃん達はカフェだけにしました

 

び「フゥ、、、、P子さんかぁ 僕かと思ってドキドキしたわ」

 

び「P子、頑張れぇぇ」

 

P「、、、、」

 

P「見てると、もっとドキドキするですよ!!」

カメラマン、心配だろうけどここはトリマーさんにお任せしましょう

 

P「頑張って来たよ~!!」

 

び「おお、帰って来た来た」

気にしてないようで、気にしてるびーちゃん

 

帰る間際に、来店しはったゴールデンドゥードゥルのトゥトゥちゃん

みんな、興味津々で寄って行くのですがほんまに穏やかな子でした

 

ラルーチェでした、、、また、2日間遊んだなぁ~

また、1週間 お仕事がんばろ✊

 

とか、言いながらぁ、、、週末に向かっています お出かけには良い季節だもんねぇ~ 仕事せずに遊びに行きたいなぁ~~

元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです