4月16日 びーちゃん、まだまだつき合ってよ~!!(@MOULIN) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

ようちえんで解散してから、レンママとあそこは??いやいやあそこは??

と、いいながら、、、ココに決定!!リバープレイス北側にある

 

「MOULIN」です!!

 

カシオレ(←オサレ女子っぽいね)、冷コー、ノンアル

で、かんぱ~い🍻

 

地鶏のグリル、、、?だったっけ?

 

パスタはペペロンチーノとオリーブたっぷりのトマトソースです🍅

 

レンぴあちゃん🎵 まだまだ元気!!

 

誰?びーちゃんです💦💦すでに丸くなって寝ていますよ

 

ココからは、薄暮色に染まった外観をどうぞ~!!

 

 

 

 

 

 

 

はい!!ここまで、店内もどうぞ~!!

 

テラスに戻って来ましたよ

 

あのさぁ、、、カメラマン?写真張り切って撮りに行くのはいいけどさ

 

料理が来ても、戻って来ないのはどうなん??

 

料理の写真撮るまで、食べれないんでしょーー💢

 

び「さ、食べよ食べよ~っ」

 

びーちゃんは、食べれないのよぉ

び「あっやっぱり??」

 

レンママ、2日連チャンで遊んでくれてありがとうね~

あ~楽しい遠足でした!!

先生、ようちえん生のお友達、ママ友さん達 みんな、みんなありがとう~❤️

 

さぁ、今週も始まりました!! GWまでもうちょい🎵ですね~ワクワク

元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです