4月16日 びーちゃん、おやつ船からのぉランチタイム(@嵐山、DICE CAFE) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

 

トロッコ列車からみえた

「星のや京都」泊まってはる方達の上品なこと!!

かあちゃんはまだまだ、精神年齢が追いついてませ~ん💦

 

おっ!!待ってましたぁ 「オヤツ船!!」売店船です🚢

 

こっちこっち~!!

 

びーちゃんの首がキリンになってる~!!

キュウリとみたらし団子を買ったよ🍡

 

お団子、香ばしく焼けてて美味しかったぁ

キュウリも浅漬けで冷たくて美味しかった!!

他におでん、甘酒、、、等々ありました おでんも美味しかったらしい

先生がペロリ食べてましたよぉ(笑)

 

そろそろ、渡月橋=ゴールが見えて来ました

 

みんな、手にオヤツ~🍡 ハイチーズ✨

 

マリナ先生が漕いでます🙌 次の就職先はココですね(笑)

 

到着~!! おいっ💢くつろぎすぎやんっ

 

船頭さん達~ ありがとうございましたぁ~🎵

 

ゴール地点は、手漕ぎボートがた~くさんいてましたよ

 

ようちえん御一行様、バスまで歩きますよ~!!

 

見るだけだけど、撮ろっ!!

 

撮ろっ!!

 

ここでも、みんなでパチリ✨

 

寄りたい~っっっっだけど、バスの時間がぁ、、、、

後ろ髪、ひかれまくったけど諦めましたぁ

 

堀江教室の子達は「DICE CAFE」高槻教室の子達は「らん布亭」

びーちゃんは、ここ!DICE CAFEですよ~

 

なんと、猫カフェなのですよぉ~ 残念ながら看板猫さんはお休みです

 

押し入れ風、子供が喜びそうな部屋

上にはロフトがあり、畳になってるんですって🎵

 

びーちゃんは、キッチンに一番近い席(笑)

 

メニューはみんな一緒のカレーです キノコいっぱいでめちゃ旨っ🍴

 

ワンコだけで集合写真📷✨

だんだん、猫背になっていくびーちゃんが笑けた

 

いつも、久しぶりになってしまう飼い主さん達ですが、

会えば話が盛り上がる~↗️↗️ あっこれは、バス待ち中です

 

羅「ぼく、かあさんと一緒だから、とっても楽しかったですよ❤️」

羅々くん、お疲れさまぁ

 

ご一緒していただいた、ようちえん生のみなさん ありがとうございました

渋滞もなく、早めにようちえんに戻りましたぁ~

と~っても、楽しかったです!! 楽しさが伝わったかなぁ~??

 

1週間、お疲れさまでした

かあちゃんは今週、抜歯しましたよ 最後の親知らずだったのでスッキリです!!

元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです