3月20日 びーちゃん、、、、も、かあちゃんもイチゴまみれ(@道の駅平群、大和民俗公園) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

イ・チ・ゴ🍓そ~れ、イ・チ・ゴ!!ばんざ~い🙌

 

桃くんママに、お誘いいただきまして、、、やってきました

めちゃくちゃ旨い、旨過ぎた、、、いや~参った参った

 

車に、カメラマンとB&Pを残し!!かあちゃんだけ!!ごめんねぇ~

 

と~っても美味しかったぁ

厚焼きタマゴサンドもコレだけ食べに来たいくらい美味しかった

 

お留守番、おつかれちゃ~ん

SORAくんを差し置いて、、、、P子さん、なかなかのKYやな(古っ💦)

 

な、な、な、なんと!!!

桃くんママがワンコの為にイチゴ買ってくれたよ❤️

 

おいっ💢 先になっちゃんやろ??

というか、「ありがとう」って言いなっさ~い!!

 

なっちゃんも!!桃にいちゃんが先やろ~

待つ、、、、、桃くん、健気やなぁ💕

びーちゃんの大人げなさが恥ずかしいわ💦

 

SORAくん、一瞬過ぎてこれしか撮れてなかった、、、

耳逆カールで早さがわかるでしょ(笑)

 

ピーコー、、、マテーーー、、、、

 

ハイ👏👏👏👏合成ではございません!!新技です~

やれば出来る子P子さん

 

 

カメラマンにクレクレ攻撃、、、みんな、あかんでそれは「キャベツ畑」やで

カメラマンはパフェを食べなかったので、

キャベツ畑というミニお好み焼きを食べましたよ

 

そして、民博へ移動 そこでお会いしたのは、、、、

 

ミスターアウトドアのビリーくんでした!!民博でも山道を歩いて来たんだって

ビリーくんらしいね、みんなのクンクン攻撃に帰りたいモードでした💦

お疲れさま~またねぇ

 

さて、行きましょうか~🚶🎵

 

見えて来た!!梅!!!

 

さ、満開の梅の前で撮ろう

 

ハイハイ、、、、気が済むまで向こう見ていいよ

裏から、かあちゃんが撮ってたから気になったんだよね

 

裏側に居た、かあちゃんを不審そうに見てる桃くん(笑)

桃く~ん、いつものおばちゃんだよ~!!

 

表にまわって来たら、今度はなっちゃんに不審な顔された(笑)

 

笑顔2 不審顔3

 

笑顔2 不審顔2 何も考えてない1、、、、自由(笑)

 

うんうん、いい感じになってきた↗️↗️

 

完璧や👍SORAくん、ずっと笑顔でしたよ💕

 

撮影メイキング、、、飼い主は大変なのだ(笑)

さ、次の撮影ポイントへ移動でぇ~す✌️

 

1週間、お疲れさまでした ゆ~っくり休んで下さいねぇ

元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです