3月19日 びーちゃん、9周年のリアンへ(@ParksaideCafeRIAN) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

ぽっつ~ん、、、、、、フフフ、かあちゃんは木に隠れているよ

 

かあ「お腹空いた~」、、、ちゃうちゃう!!「こんにちは~🎵」

 

0秒でくつろげるワンコ

 

しばらく緊張してるワンコ

 

まだ、緊張中💦💦、、、敏感なのです

 

ドドドドドーーーン 3匹の大海老さまが乗っかった天津飯

 

かあちゃんはチャーハンON水餃子です、これがめちゃくちゃ旨いっ

 

エビちゃん、、、、、、これはね、特別メニューなんだよ びーちゃん

 

海老さま、、、、、なんなん?君たち間違ってるよ!!

人じゃないよ、た・べ・も・の!!

 

び「気になるぅ、、、、」おいっ話、聞いとんかいっ

 

び「聞いてませんっ!!」

 

P「・・・」

 

わかった、、、もういいわ、、、

 

P「!!!」あっバレた💦

 

B&Pのウマウマだよ

 

おまたせしましたね、どうぞ~

 

で、本日のメインです

この3連休は「ParksaideCafeRIAN」の9周年の記念イベントでした

大海老の天津飯は数量限定でした、マスター美味しかったです!!

 

はいはい、もうちょっと右、、、もっと寄って寄って!!

 

リアンさん、9周年おめでとうございます!!

マスターの美味しい料理、ママさんのお話でいつも癒されてます

お二人が元気にずっとずっとお店を続けて下さいねぇ

インスタに続々、来店のワンコちゃん達がアップされてますよ~❤️

 

緊張してる?(笑)

 

ん~まぁ、ヨシ!!にします 閉店時間過ぎてしまいました💦

いつも、すみませ~ん ごちそうさまでしたぁ

 

さ~て、今日一日乗り切ればお休み!!がんばろーーーっ✊

元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです