3月18日 びーちゃん、ちょと遠出!!(@ティンカーベル) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

来たよ~!!

 

あることは知ってた、でも来たことなかったラン「ティンカーベル」

 

ランの手前はカフェになってまぁす

 

ねぇねぇ なんでさぁ ランに入って数秒で連れウンするん??

 

ま、いっか💦 奥はようちえんと小型犬のスペースです

 

B&P「登頂しました🚩」

 

B&P「左にヤッホー🎵」、、、、茶番やな💦

 

P「うふふ 面白かった」そら、よかったなぁ

 

び「もう1回、ヤッホーする?」もういいよぉ

 

あぁ~ 春ねぇ🌸

 

小さいけど、春来てるねぇ

 

ソフトなフリスビーがんばる✊

 

離しなさいっ💢

P子さん、このディスクでストレス発散するからボロボロ💦

 

門の向こうは大型犬スペース

 

大型のワンコさんがいないので、入ってみました

 

あらっはずかしやぁ~ オシッコタ~イムッ🕔

P子さんがびーちゃんの隙間からこっちを見てるのよね、何言ってるんだろ??

 

び「んもうっ💢何でも乗り部させんといて~や」アハハ ごめんごめん

 

走った、、、、けど

 

かあちゃんをコーナーに追いつめたんやね、、、

 

お手~

 

ハイOK!!

それにしても、P子さんはなんちゅう顔や ヘラヘラし過ぎ!!

 

小型犬スペースにいるトイプちゃんがこっちおいでよ~って誘ってくれたので

入ってみました

 

B&P「あの、、、、出ますぅ」ハハハ 先にかあちゃんが出ちゃったから

置いてけぼりにされたと思ったんやね

 

P子さん、満足したかい??

 

びーちゃんは??

 

うんうん、オヤツもろてぇ 次行こかぁ

 

び「Namimiちゃん、待っててよ~」

さて、Namimiちゃんはどこで待っててくれるんでしょうか?

 

おはようございまぁ~す☀️ 予約投稿連チャンです、今日も頑張りましょう✊

元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです