3月12日 びーちゃん、ショッピングモールに行く!!(@森ノ宮キューズモールBASE) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

やって来たのは、森ノ宮キューズモールBASE!!

難波宮跡から徒歩7分、、近っ

 

今頃??だよねぇ、、、お初です どんなかなぁ~??

 

ペットショップWE ARE One🐕

可愛い小型犬ちゃんのお店でした

、、、びーちゃん連れて入ったら浮いた💦でも、その空気に負けずに見て来たよ

 

お腹空いた!!!2Fに大きなフードコートもありました

外にゆったり出来るテーブルもあり、座ってるのはほとんどワンコ連れさんでした

今回はお初なので、レンママに教えてもらって、ココに決めました!!

 

バランス食堂&カフェ「アスショク」鹿屋アスリート食堂です

テラス席のみワンコ可です

 

この日はポカポカ暖かな日だったので、夜のテラスでも👍

 

こっちのテラスは残念ながらワンコNG💦

 

店内

 

来た来たぁ アスリート食!!どんなんかと思ったら

野菜たっぷり、ボリュームもアリ!!これはカメラマン注文のカレー

 

レンママ、かあちゃんはこの日のオススメだったかな?

肉味噌メインの定食、肉味噌に揚げ茄子が入ってて美味しかったぁ~

 

冬期は鍋もあるんだって、、、もう終わってるかな??

ワンコみんな、膝の上に乗っけてたらスタッフさんが

「ワンちゃん、床もOKですよ??」だってぇ

みんな、甘えたなだけでぇ~す💦💦

 

不思議な形、、、

 

これは、ジョギングのコースなんですって

 

こんな時間も走ってる人居るのかな??

 

ワンコも一緒に走れるのかな?

 

ジョギングだけじゃないよ、ボルダリングもできるよ~ん

 

び「かあちゃん、、、、」笑 ちょっと待っててね

 

カルディ!久しぶりやなぁ~ ここで、ハーブティを購入しました

 

ベンチの角にリードフックがついています❤️

 

カルディでコーヒーをいただいて、、、(笑)

晩ご飯を食べる前から、ここへ行こう!と、決めていた

 

クレープ屋さん!!!わ~いイチゴ🍓イチゴ~~🍓

 

B&P「わかってるんだろうねぇ~、、、」ハイハイ、待っててくれたから

クリームちょぴっとあげるね

 

ええとこでした!!まだ、見足りないので、、、また来ようっと🎵

 

やっぱり月曜日、、、しんどいわ~😢早く寝ます!!(笑)

元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです