3月12日 びーちゃん、史跡難波宮跡に行く!!(@史跡難波宮跡公園) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

無事に駐車🚗して、、、向かうのは

 

難波宮跡!!「なにわのみやあと」って読むんだって知らなかったよ

 

史跡なのに、規制があまりなく散歩しやすい公園です

 

さ~て、ワンコさん沢山いるかな~??

 

と、その前に太陽があるうちに撮っとこ!!

 

セミナー後、レンぴあちゃんと合流しましたよ

 

左に行ったり、右に行ったり、、、みんなじっとしてないのがよくわかる💦

 

ね、初めの位置と違うでしょ(笑)

 

おっビーグルとダックスのコンビ!!

ビ:めいちゃん ダ:こころちゃん 初めまして❤️

こころちゃんは横っ腹に❤️の模様!!お名前、すぐ覚えました~~

 

そして、お次はぁ

 

エルくん

 

びーちゃん、若手とおいかけっこ↗️↗️

 

そして、若手好きのP子さん こちらも例にもれず、、、

 

スキスキしてました💦💦

 

P「エルくん、、、、」ハイハイ、またね👋してね

 

史跡っぽい所はないかな~??

 

あったあった!!土台があった(笑)

 

まて~

 

まだまだぁ~

 

がんばるのだぁ~

 

ここまで、頑張れました🙌

 

サーーッと戻ってパチリ✨

 

左に何があるのだB&P??

 

で、小さなお兄ちゃんにハンドラーしてもらったレンくん🎵

どっちもカッコいいよ~お兄ちゃんノリノリで✌️

(ちゃんとお兄ちゃんのパパが数メートル横についてくれてますよ)

 

び「ぼくも、、、」ア、アカンよぉ~ ひっぱってコケるかもやろ?

 

さぁ、太陽が沈みますぅ☀️ 次の目的地へ~🏃

 

1週間が始まりました!!頑張っていきましょう~✊

元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです