2月18日 びーちゃん、まほろばの丘ですよ~(1) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

P「ほんまに~最近運動不足気味ですわ~、、、」

 

ほな、今日は頑張ってもらいまっす😤

 

やった~ 貸し切りっす✌️

 

雨が降って来たから、みんな一時避難中だったみたいよ ラッキー✨

 

とりあえず恒例のサラダバーは早々に済ませてぇ

 

鬼ババかあちゃんから嬉しそうに逃げるB&P💦

 

び「鬼ババ怖~い に~げろ~(笑)」

 

つかまんないけどね🎵 ウヒヒ

 

でもね、かあちゃんが居なくなるとこんな顔して待ってるんだよ

どっちやねん!!

 

P「来い来~い、鬼ババァ」おいおい、まだやっとんのかい!!

 

ウマウマオレンジボール⚽️ 行くで~

 

 

 

 

 

 

 

まあまあシンクロ

 

P「うひゃひゃ🎵」よしよし!!うかれてるな👍

 

びーちゃんもピョンピョン飛んでるよ~🐰

 

ハリキルP子さんと、冷めたびーちゃん、、、

 

見てやって下さい、、、お口の中が土だらけ~😱

 

ヒマになったら、こうして新鮮?な土を掘って食べる!!

まほろばのもう一つの恒例行動です💦💦 次の日の💩がーーーーっ😭

 

もう少し、続きます!! 喉痛からの鼻水、、、風邪ッぴきですっ😢

なんとかは風邪引かない、、、なんて、迷信ですよっ

かしこの皆様も、お気をつけて~

元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです