2月11日 びーちゃん、久しぶりの猪名川散策④ | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

 

続いてやってきたのは、、、

 

「道の駅いながわ」

 

がら空き~ そりゃそうだ、もう閉店間際💦

 

 

 

まずは川で水分補給、、、、よい子はマネしないでね

 

べつにさ

 

同じ所を歩かなくてもいいのよ

 

び「ほな、マイペースで」

 

び「・・・」

 

やっぱり、並ぶんかいっ!!

 

さ~て、並ぶのが好きなら 並んでね

 

びーちゃん、イヤそうな顔しないの!!

 

そうそう

 

びーちゃんっ💢

 

あからさまにイヤそうな顔、、、

 

いいねぇ

 

顔上げて~ いい顔です!!

 

いなぼうには負けるね

 

い「はい!いなぼうです🎵」

 

かあちゃんのカメラで撮ったら真っ黒け💦

 

でも、P子さん カメラ目線で頑張ってくれてます👍

 

昭和基地、、、、じゃないよ、道の駅のト・イ・レです

猪名川ツアー、楽しみましたぁ~!!

 

一週間、スタートしました、、、とにかくがんばりましょう!!

元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです