2月11日 びーちゃん、久しぶりの猪名川散策② | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

え~っと、ちょっと寄り道して、、、時間ロスしちゃった

 

超かっこいい木の前で、不満そうな顔のびーちゃん、、、なんで?

 

P子さんは決めてくれるよね~🎵

 

ヨシ、、、、、って、言ってないのに😢

最近、ほんまにマテでけへんなぁ~

 

晴れた☀️

 

梅がチラホラ咲き始め🌼

 

トコトコ散策はじめましょ~

 

えーーーーーーっ?!

 

まじか?💀

 

とうとう、頭がおかしくなったようです😭

 

寒くないの??

 

お~い、そっちには何にもないと思うけど~?

なんかの鳴き声?、、、聞こえないけどね

人?、、、、崖だけど? あんまり深い意味はないよね💦

 

び「おっと、危ないっ」みたいなポーズになってるけど

既に、入ってしもてるやん💦

 

ちょちょちょ!!P子さんはあかんっ 毛量がちがうでしょ!!

夏までマテッ

 

P「ここも?」うん、マテだよぉ

 

匍匐前進、、、、こういうのダメやもんね(笑)

慎重に、、、慎重に、、、P子さんらしいわ

 

もう少し、つづきまぁ~す

そして元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです