2月11日 びーちゃん、久しぶりの猪名川散策③ | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

ほんま、こんないい公園に誰も居ないなんて、、、、

 

そういう時は、ヨーイドン🎵

 

 

 

 

 

ピヨ~ン P子さんもノリノリやんか~

 

女前~👍

 

 

 

 

 

そうそう、この顔が見たいのよね~

 

 

 

び「ニカッ」

 

 

 

 

 

数分だったけど、楽しかったね びーちゃん

 

満開に咲いてる木もあり😍

 

びーちゃん、P子さんのいい顔撮らせてや~

 

ヨシ

 

ヨシ

 

はいOK!!

 

2ワンで

 

ヨシ

 

はい、可愛い~❤️(←はいはい、バカですよ~ぉ)

 

2ワンを車に乗せて、離れてみた、、、、

不安そうな顔が可哀想になっちゃうね💦ごめんよ~置いてかないよ

 

さてぇ、お次はどこでしょか?

夏はこの後にびーちゃんの顔がプック~と腫れたんですよね💦

この日は、大丈夫!!

 

1週間、お疲れさまでした 週末お休みの方、楽しみましょうね

そして元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです