1月29日 びーちゃん、久々の~能勢クロスガーデン | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

雪がちょっと残ってる~♬ さっぶーーーっ⛄️

 

この前、雪が降った時には、

みんな め~っちゃ、楽しんだんだってぇ

 

来たかったなぁ、、、、

 

カレーにハンバ~~ッグ 美味しかったよ🍴

 

うんうん、見てる見てる(笑) ここはお水もダメなんだからね

よい子で待つのだぞ!!

 

レソンを出て、裏へ回ると きれいな雪が残ってた!!

とりあえず、P子さんを乗せてみた(笑)

 

ランに入ると、ゴールデンさんがお出迎え~🎵

「ちぃ~っす💕」とP子さん

 

ちょいノリ↗️びーちゃん

 

ノリノリのP子さん↗️↗️

 

び「なんや~??」 そうそう、かあちゃんが呼んだんだよねぇ

 

 

 

ここへ、こうして乗ってぇ、、、

 

はい、、P子さんはここね びーちゃんは、、、

 

あれ??びーちゃんは??

 

乗りたくないんだって~ P子さん、頑張ってくれてるのにぃ💢

 

やりたくない時もあるんだも~ん しゃあないなぁ💦

 

P「好き❤️」

 

でも、P子さん残念😢 このゴールデンさん、びーちゃんがいいみたいよ

 

あらら、こんどはゴールデンさんが残念😢

びーちゃんは飼い主さんがいいみたいよぉ~

世の中、上手く行かん時もあるっ!!

 

なので、P子さんのボールキャッチ 成功したのの連チャンで💕

 

ナイスキャッチ👍

 

びーちゃんは、、、、

 

ぶちゅうぅぅぅぅ~💋

あはは、アイリーちゃんが心配して顔覗いてるよぉ ごめんね~💦💦

 

そして、ジャムちゃん

 

びーちゃん、P子さんともご挨拶できましたぁ

 

入って来る子に興味津々なのは、犬種関係ないんですね~

ジャ「こんにちはです~❤️」

 

ジャムちゃんの飼い主さんと雨の中、ず~っとお話しました

初めましてなのに雨なのに、ず~っと(笑) また、会いたいなぁ~

 

今、大阪は8℃なんだけど、、、めちゃくちゃ寒い~😱 湯たんぽ出そ🎵

元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです