1月28日 びーちゃん、ハイキングのつづき~↗️↗️(@枚岡公園、ドッグランフィールド) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

そろそろ展望台から移動しない??

 

もうちょっと、写真撮らせて~

 

乗り部

 

ほんまにイヤそうな、びーちゃん プププッ

イヤでもやってもらいまぁ~す!!

 

さ、登ろっ

 

着いて行くのが精一杯💦💦

 

後ろ姿ばっかり💦

 

神社に行こうとしてないのに、2ワンとも登って行こうとする

何か感じるのかな~??

 

前に回り込めたけど、、、

 

すぐに追い抜かれて~

 

び「遅、、、、、」はいはい、すみませんねぇ

 

サザンカがキレイに咲いてたなぁ

 

神津嶽ふれあい広場に到着

 

さてぇ、ぼくらの広場が目的地なんだけど、、、

時間内に行けるかな?不安に思って、休憩してる人に聞いたら

「行ける行ける!!」、、、と言われてぇ

 

じゃ、がんばるかぁ~

 

でもね~でもね~ タイムアップ~↘️↘️

 

途中下山となりましたぁ😭

 

展望台まで降りて来てぇ

 

赤い橋でお写真、、、前向いて!!

 

びーちゃん、前向かへんし、、、

P子さんは、橋が怖くて普通に座れないし、、、😭

 

ま、いっかぁ~

 

なんや??外に出るの流行ってるんか?

 

またまた

 

P子さんまで(笑) 下山は思ったより早いんですねぇ

ぼくらの広場、いつかリベンジするぞ~✊

 

で、喉が渇いたのでぇ 久々に来ました

 

ドッグランフィールドin大阪です

 

鬼と巻き寿司、節分の仮装を楽しんで来ましたよぉ

 

この日の歩数は12000歩、登った階段66階!!

ようけ登りました!!びーちゃん、P子さん お疲れさま💕

 

週末、もしかして、もしかして雨?? はぁぁ雨は嫌やなぁ、、、

元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです