8月12日 びーちゃんとのんちゃんと淡路島でシーカヤック体験✨ | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

それでは、行ってきまぁ~す!!

 

と、、、ちょいと巻き戻し~◀️◀️

び「ねむ、、、、、」は~い、渋滞のことを考えて~ 5時スタートです!!

 

のんちゃん、のんちゃんママはバッチリ起きてまぁ~す♪

今日はよろしくね~

 

まどろむ びーちゃん、、、、

 

この橋を渡ると~↗️↗️

 

淡路島に上陸~

そして、びゅ~んと南へーーーーっ 淡路じゃのひれアウトドアリゾートへ~

 

それでは、改めて しゅっぱーつ!!

 

びーちゃん、落ちないでね~ 行くよーーーっ

 

海上での写真はインストラクターさんが撮ってくれたものがほとんどです🎵

 

カヤックくっつけて 「ハイ、チーズ✨」

 

沖に出ますよ~

 

朝一番のコースで大正解!!既に暑いーーっ☀️

 

びーちゃん、今回はかなり余裕がありますよ~💕

 

のんちゃんママ、おちゃらけてはる、、、のんちゃんより楽しんでるね(笑)

 

沖から、Uターン このカヤック、立って乗ることもできるんだってさぁ

 

小さな浜に到着ぅ

 

イエ~イ✌️

 

スリスリ~💀 お~い、戻るよ~!!

 

の~んびり、帰ろう~

 

ゴールが見えて来た~

 

のんちゃん、おつかれ~!! なんか乗りこなしてるね~

到着後、ちゃちゃーーっとシャワーしてぇ

 

こちらへ💕 手ぶらBBQでお肉食べちゃった~ウハハ

のんちゃんママ、ノンアルありがとっ😘

 

のんちゃんがBBQより、楽しみにしてたかき氷!!

 

ベロが真っ赤っかだよ~ 美味しいね~

 

興味ないふりして、チラッチラと見てる(笑)

かあちゃんは、それに気づかないふりして全部たべちゃったぁ アハハ

 

カヤックは2回目だけど、シーカヤックは初めてでした

でもでも、やっぱり楽しい!! ま~た、来~るぞーーー✊

 

次回は楽しい食べ歩き🍴ツアーです!!

 

オリンピック終わりましたねぇ、、、、めちゃくちゃ楽しかった!!

毎朝、「今日は何個メダルとれたかなぁ~?」って起きてたなぁ 感動をありがとーーっ😘

ではでは、金メダル級の元気玉送るよーーーっ 受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです