8月7日 びーちゃん、5時前にスイッチオン | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

スイッチオーーン!!

 

プールから解放されて嬉しーーっ

 

ゴールデンさんとも🎵

 

走れてる風💦

 

パピーのボーダーコリーちゃんと🎵

 

楽しかったねぇ💕

 

スイッチオーーーッフ 早っ

 

さっきのゴールデンさん、P子さんの好みだそうです😘

 

P「遊びなさいよ~」

 

パピちゃんも来たぁ

 

P「やっぱり、若い男の子はええわ~ぁ」

 

なんだか、意気投合😁

 

可愛がってもらえるとこ、よう知ってます フフフ😄

 

今日はお姉ちゃんになでなでしてもろて、よかったなぁ

 

みんなは、電池切れせずにちゃ~んと走ってたのよ

 

わ~い、みんなええ顔❤️

 

お疲れさまでした、びーちゃん、P子さんと遊んでくれてありがとうございました😘

 

晩ご飯は桃くん家と箕面の「EZE」にひさしぶりに行きました

入り口の様子が少し変わってました

 

メニューを覚えてない~😅

かあちゃんは、タコライスを食べましたぁ モチロン美味しかったですう

 

はぁ~ 根っこ生えそう😆 桃くん、最後までおつきあいありがとねぇ

 

もう、週末?!早いわ~🎵皆様もお疲れさまでした

元気玉送りますねぇ みんな、受け取ってね❤️❤️

良い、週末を~👋

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです